※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
家族・旦那

1週間前にスマホ落として壊してしまった旦那様。更新月だったのでとりあ…

1週間前にスマホ落として壊してしまった旦那様。更新月だったのでとりあえず機種変更。色々あって手続きに2日かかり、名義人は私なので2日間色々と歩き回り、しかもどちらも雨😑 まぁとりあえずブツブツ言いながらも機種変更完了👍🏻 ところが1番大切にしているゲームアカウント(それなりに課金してるやつ)の引き継ぎ出来ない疑惑。ザマァ
超絶不機嫌になった後、色々調べ、ニコニコぉ「今月さぁ修理代3万円出せる?」だそうで、アホかこいつはと思いつつその後の話し合いで以前の携帯を修理に出すことに…😑 半額で修理できそうできたそうですが… 戻ってくるのを待ってる状態😅
喧嘩がまた増えるから戻ってこんでいい😒と思いつつ恐らくめちゃくちゃ不機嫌になるし引きずるだろうから(子供か‼️)そうなったらそうなったでめんどくさいので戻ってきますように😑 とも思う😂

コメント

蓮華

自分の小遣いから修理代だせといいたい。落として壊して新しい携帯買っただけで有難いと思って欲しい。
アプリ内緒でアンインストールしたい笑

• なぎママ

なぎママ

すっごーーーーーーくアンイストールしたいですが本当に大げんかになるので😂

• 3月9日