※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
妊娠・出産

矢野産婦人科で帝王切開された方へ。2人目の帝王切開予定で手出しはいくらくらいでしょうか?

愛媛県松山市の矢野産婦人科で帝王切開された方にお聞きします。
ずっと矢野産婦人科で見てもらってたのですが、1人目は、回旋異常で日曜日に緊急帝王切開になったので県病院で産みました。
2人目は、矢野産婦人科で帝王切開予定なんですが、手出しはいくらくらいありましたか?

コメント

ゆっくり

緊急帝王切開で、帝王切開前に促進剤使ってたので参考にならないかもですが、だいたい8万円ちょっとくらいでした!

• 二児ママ

二児ママ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 3月9日
  • 二児ママ

二児ママ

以前はご回答ありがとうございます。
    いよいよ再来週、矢野産婦人科にて予定帝王切開をします。
    1つ教えてください。
    ゆっくりさんは、限度額適用認定証の提出されましたか?
    されてたら、アイウエオのランクを教えて頂きたいです。
    ちなみに私はエなのですが…

• 10月10日
  • ゆっくり

ゆっくり

すみません、3年近く前のことなのと、緊急帝王切開で手続き等をしてくれたのが夫なので詳しいことはわかりません💦
    せっかく質問してくださったのに申し訳ないです……

来週の帝王切開、頑張ってください!
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• 10月10日
  • 二児ママ

二児ママ

そうでしたか。
    ありがとうございます。

• 10月10日