※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家事・料理

4月から仕事復帰するので、洗濯物を夜にして部屋干しにするつもりです。…

4月から仕事復帰するので、洗濯物を夜にして部屋干しにするつもりです。

旦那→主にスポーツウェア
私→主にジャージ
子ども2人→体操ズボン、スモッグ

あとはタオルや下着類です。

6畳の部屋に干すのですが、サーキュレーター回すだけで乾きますか?
持っているサーキュレーターは上下左右に首がうごくタイプのものです。
今、洗濯物を乾かすために除湿器を購入するか悩んでいます。
アドバイスいただきたいです。

おすすめの除湿器もあればお願いします。

コメント

桜

おすすめはちょっとわかりませんが除湿器ありで、6畳に干してますが乾くの早いですよ。
北海道なのでリビングにストーブはありますが、雨降りの日など便利です
一万ぐらいだったような…
下に水がたまるタイプです。

• ami

ami

除湿器ありなしだとだいぶ乾く時間が違ってきそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月9日

私も6畳の部屋で夜洗濯し部屋干ししてます!除湿機タイマー4時間かけて朝には乾いてます☺️パナソニックの1万5千円ぐらいの使ってます😊

• ami

ami

パナソニックですか!
    アイリスオーヤマのと迷ってるのですが、パナソニックの使い心地はどうですか??😊

• 3月9日

退会ユーザー

パナソニック使い心地いいですよ〜😊しっかり乾きます(*`・ω・)ゞ
    アイリスオーヤマだと確かコンプレッサー式ですよね🤔?そっちのが電気代は安いです(笑)

• 3月9日
  • ami

ami

アイリスオーヤマの2年で壊れた!みたいな口コミが多くて😂
    電気代も違うのですね!
    パナソニックの除湿器調べてみます!

• 3月9日