※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

愛媛県武道館でのライブに行かれたことがある方、教えて下さい。今年、…

愛媛県武道館でのライブに行かれたことがある方、教えて下さい。

今年、愛媛県武道館で行われるB'zライブが当選したのですが、立ち見席になってしまいました。
愛媛県武道館のライブは行ったことがないのですが、立ち見はどの辺りになりますか?
早く行かないと後ろの方になって見えにくい等あるのでしょうか?
他にも、何か立ち見席の情報、アドバイス等ありましたら、教えて下さいm(_ _)m

コメント

S

県武道館はそんなに広くないので
どこでも割と見えると思いますし
会場の作りとかにもよるかと思います(*^^*)
私はGENERATIONSの時に行きましたがその時は1階だったのでよく見えました💗

はじめてのママリ

去年、立ち見でB'zのライブ行きましたが、十分楽しめましたよ(^。^)