※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

35週の妊婦です。便秘気味で、下腹部に痛みがあります。前駆陣痛や尿もれの可能性があるか相談したいです。頻尿もあります。

35週経産婦です。(汚い話すみません。)
一昨日から横になっている時もたまに、トイレに行くの必ずといっていいほど便意があります。
でも出たり出なかったり…基本便秘気味?
出てもほんの少しコロンと出るか、緩めのがちょびっと出るかです。
で、今日夕方頃とさっきと下腹部がチクチク?ズキズキ?と痛みました。痛いなー位で我慢できる痛みです。
これって前駆陣痛ですか?
あと最近頻尿気味で酷いと10分に一回トイレに行っています。トイレ出てすぐでも咳が出たら結構な尿もれがあったり、これって下がってきてるんでしょうか?
今回三人目なのですが、二人目を生んだのがもう三年も前なのでどうだったのか忘れてしまって💧

コメント

deleted user

私もさっきトイレ行ったのに、すぐトイレ行きたくなりましたよ!!
しかも5分間隔でトイレ行ってちゃんと出てました😂
尿漏れもひどくて、最初おもらししちゃった!?って思うくらいでした!
先生に、尿漏れ酷いですって言ったら、赤ちゃんの頭触れるくらいおりてきてるから尿漏れも酷いかも〜!
って言われましたよ!
ひこまるさんも、おりてきてる証拠かもしれません☺️