※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

27wの初マタで、体調は良好。職場で「妊婦らしくない」と言われるが、トラブルは少ない。出産に向けて不安がある。

27wの初マタです!
前回25wの検診で920㌘くらいまで成長してました👶

現在、妊娠前から体重+4キロです。
初期のつわりもほとんどなく、マイナートラブルと言えば足がつるのと朝起きた時の手の痺れくらいです。笑
今のところお腹が張って痛いとかもないです。

6月出産予定ですが…
こんなにもトラブルもなくていいのか…
職場の方からは妊婦さんらしくないねと言われます💦笑

コメント

新米ママ

羨まし過ぎます😭😭
このまま元気な赤ちゃん産んで下さい!😍

  • ゆぅ

    ゆぅ


    ありがとうございます!

    私自身、無頓着なので周りの先輩ママ達が心配してくれてますm(_ _)m

    • 3月8日
deleted user

同じ週数で私も初マタです💗
つわりに切迫にマイナートラブルばっかりなので羨ましいです〜〜!( ; ; )

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね👶🌟

  • ゆぅ

    ゆぅ


    同じ時期に出産ですね❗
    無理しないで頑張りましょう😊

    • 3月8日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

週数が近かったのでコメントしました!
マイナートラブルなくて羨ましいです😄

私は悪阻があり上の子の時に切迫になり予防で張りどめのんで毎回内診されます😭

  • ゆぅ

    ゆぅ


    そうなんですね💦

    想像してたマタニティライフと違って😓
    私は検診の度に、足つらない様に水分2リットル以上と言われてます

    • 3月8日
deleted user

私と同じです!笑
妊娠前から➕6キロ、マイナートラブルも全くなく、つわりも全くなく、お腹張ることも自分では気づきませんでした😅😂
お腹も全然目立たなくて、赤ちゃん小さいの?とかよく聞かれました!
でも、2916gの元気な元気な女の子うまれましたよ〜✌️😍
ゆぅさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね💓