※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区のくろさきこどもクリニックでアレルギー検査された方いますか?全卵1個あげたらアレルギーらしき症状が出たので、検査料金を知りたいです。

千葉市稲毛区のくろさきこどもクリニックでアレルギー検査された方いますか?今日全卵1個あげたらアレルギーらしき症状が出たので検査してもらいたいの思うのですが、いくらかかるのでしょうか?

コメント

MIRO

くろさきさんにいってるわけではないのですが、、子供の受診なので、一律300円じゃないんでしょうか?

• もこ

もこ

やはり300円以上かからないですよね!ありがとうございます😊

• 3月8日
  • MIRO

MIRO

そうだと思ってました!
    文書料(子どもの登園許可書等)を書いてもらうのは別料金かかったことありますが、いろんな検査しても300円以上のことはなかったので!
    もし違ったらすみません💦😱

• 3月8日
  • もこ

もこ

そうなんですね!ありがとうございます😆

• 3月8日
小鳥

基本的には300円ですが、うちは血液型もついでに調べたくて、血液型は実費だったので、トータル1000円しないくらいでした!海浜病院です。

• もこ

もこ

ありがとうございます😊

• 3月9日