※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お出かけ

今年のGW旦那は10連休みたいです..🍀嬉しいけど、このお休みなにをしよう…

今年のGW旦那は10連休みたいです..🍀
嬉しいけど、このお休みなにをしよう...

なにもしないで終わるのも勿体ないし、どこいっても混む気がするし(><)

栃木の佐野住みなのですが、そこまで遠くもなく混んでもない場所で遊べそうなところ?ってありますかね~(><)

娘が8ヶ月になるくらいなので、一緒に遊べるところ、、なんてないかなー?(><)

みなさんはどこにいかれますか.*・゚ .゚・*.

コメント

はじめてのママリ

私は関西在住なんですが
GWの半分は私の実家九州に帰りますよ〜☺️❤️

• yuyu

yuyu

そうなんですね~.*・゚ .゚・*.
    私は実家同じ県内ですがあまり帰れてないからGW使ってかえろうかなあ(p_q)!

• 3月8日
なな

私も何にも予定なしです😭

子どもが小さいと、心配で旅行の予定が立てられなくて。。

でも、どこか行きたいですよね😭

役に立たないコメントですみません!

• yuyu

yuyu

遠出とかは心配になりますよね😭!
    子供も遊び連れていきたいけど所混んでそうでしんぱい😥
    いえいえ!ありがとうございます.*・゚ .゚・*.

• 3月8日
ぽちの助

10連休もあって羨ましいです(´;ω;`)
うちの旦那、半分以上は仕事なので、毎年何処にも行けず…です( ;∀;)

• yuyu

yuyu

そうなんですね~😭大型連休あるなら旅行とかいきたいですよね~!お子さんたちもつれて😍
    うちは工場勤務なので10連休みたいです😅その代わり土日出勤があるらしいけど😅

• 3月8日
みっみー

同じく旦那10連休です!

どこですかね🤔🤔
みんな遠出して近くは空いてないかなぁって甘いこと考えてます(笑)💦

とりあえずそれぞれの実家行って、公園行って、、、
あと何しよう、、、
私も困ってます😰💦

• yuyu

yuyu

そう思いますよね~笑
    みんな旅行とか海外いってくれたら近場空いてるかなーみたいな😂笑

わたしも実家帰ろうか悩み中です😂

• 3月8日
さくさくパンダ★

壬生のおもちゃ博物館はいかがでしょう?
中の1階と3階は小さい子でも遊べますし、公園もあるのでゆったり出来ます☺️✨

• yuyu

yuyu

おもちゃ博物館!いったことないです.*・゚ .゚・*.遊べるところがあるならいってみようかな~🍀

• 3月11日
Lipton🍋

佐野の総合公園?は佐野市在住の方は無料で遊べるみたいですよね!!
うちは佐野住みではないので中では遊ばなかったですが外の公園は無料なので晴れてたので遊ばせましたがもう少し大きくなったらお金かけてでも1度は遊ばせたいなと思ってます!

• yuyu

yuyu

こどもの国ですかね😳近いのでいってみます~.*・゚ .゚・*.
    うちもまだ外お散歩くらいしかしてなかったので今度中もいってみます.*・゚ .゚・*.

• 3月11日