※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

一歳半健診の受付時間について確認したいです。前回の4か月健診では1時間前から受付表が出ていたようで、今回も同様なのか気になります。明石市の健診は遅い印象があります。

明石市の一歳半健診の案内がきました。受付時間が13時〜14時、受付表は12:45から出しますとかいてありますが

4か月健診の時など1時間前から出ていたと聞き失敗したなぁ〜と記憶しています。

一歳半健診も1時間前から受付表出ますか?
明石の健診って遅いですよね😥一歳7カ月になってますよね…

コメント

ひまわり

この前終わりましたよ✨受付表は時間丁度にでました!!予定がありどうしても早く済ませたかったので11時半〜旦那に並んでもらい一番でした。笑

  • ひまり

    ひまり

    11時半頃私も並ぼうかな…😥ちなみに積み木とか指差しとかありましたか?

    • 3月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    積み木と指差しありましたよー^_^
    積み木が思ったより小さくてびっくりでした。笑

    • 3月9日
  • ひまり

    ひまり

    そうなんですね〜😥
    教えていただきありがとうございました😊

    • 3月9日