※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
妊娠・出産

39週4日の検診後に出血があり、不安と期待でソワソワしています。検診後の出血で血のかたまりが出ることはありますか?

39w4dになりました。本日検診に行ってきました!帰ってからおりものシートに少量の出血があり、前回の検診の時もあったので内診出血だと思うのですが、、前回より量が少し多く、トイレでティッシュでふいたところ色は鮮血で、かなり少量ですが血のかたまり?みたいのがつきました。前回とは少し違ったので、不安やら期待やらでソワソワしてます。検診の後の出血で血のかたまりが出る事もあるのでしょうか(。•́︿•̀。)?

コメント

あかり

私はグリグリされた直後出血して、次の日まで続きました!小さめの血の塊がグリグリされた次の日の朝頃にでました!

もう少しでソワソワですよね!私もです笑
良い出産になるといいですね♪

• ぽにゃん

ぽにゃん

回答ありがとうございます!
    もう、小さな変化にいちいち
    ソワソワしちゃって(。•́︿•̀。)
    おしるしもまだだったのでもしかしたら!と、思って期待しちゃいました!笑

お互いに良い出産になればいいですね♡ 頑張りましょう!

• 2月18日
  • あかり

あかり

ですよね!
    わたしも少しでもお腹痛いともしかして!とか思っちゃうけど前駆だったり。。笑
    わたしもグリグリ後の出血以外の出血はないのでおしるしもまだっぽいです!

頑張りましょうね♪

• 2月18日