※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
お仕事

就職面接で、最終面接後に一週間以内に結果が分かると言われたが、所長さんは受かると思うと言い、役員さんは時間がかかると言った。最終面接は長く質問があり、結果待ち。


就職面接についてです。

一次面接は勤務地へ行って所長さんと面接。
二次面接は勤務地の事務所で筆記試験、また、本社(他県)の役員さんとビデオ通話の面接。
最終面接は本社に出向き、役員五人と私の面接でした。

昨日、最終面接を終えて
結果は一週間以内に伝えると言われました。


勤務地の所長さんからは
受かったら是非一緒に働いて欲しい!
最終面接は元気よく!これも、これも聞かれるから!
など、とても良くして頂きました。
所長さん曰く、"面接結果は翌日に分かると思うよ"
とおっしゃっていたのですが

最終面接で役員さんからは
"一週間以内"と言われました。

これは、落ちた可能性が高いのでしょうか。
まだ連絡来ていませんし、、、。

最終面接では、予定時間より長く面接をし
最後ギリギリまで質問をして貰えましたが、、、。

コメント

杏仁豆腐

今就活してる人が多い時期ですし、年度末ということもあるので1週間以内は妥当だと思いますよ!!
受かると良いですね♡