※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
雑談・つぶやき

吐き出したい独り言です。距離感がおかしいと思っていた甥。放置後の特…

吐き出したい独り言です。
距離感がおかしいと思っていた甥。放置後の特徴と一緒でした。
此処で何度か相談にのって頂いたことがあります。小学一年生の甥(両親離婚で私達と同居の義弟の所に週2日お泊まりしていた)が遊びに来る度に私にベッタリ。
義弟は部屋に籠りゲームや寝ているだけ。
私の息子もいるのに、息子が嫉妬するくらい顔を近づけて話す。膝に座ろうとする。パパより私でした。

今はうちが引っ越したので何事もないですが。
引っ越す2ヶ月ほど前に限界と此処でのアドバイスを受け旦那から義弟に面倒を見るようにお願いして貰いました。
そうすると、リビングに居る時に通りかかった甥がこちらをチラッと見ていた時に聞こえたのですが義弟が「怒られるよ」と言っていました。

私が怒るからって説明しているのか?😠
ですが構うのは止めました。

義父から聞きましたが、義弟と甥は義両親が遊びに誘っても一日中iPad?でゲームをするようになったようです。

息子は何やかんやで甥のことは好いていましたから可愛そうかもしれませんが私はまだ会おうとは思えません。妊娠中ですし。

以前アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました😊

コメント