※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
その他の疑問

すごい怖くていまでも心臓がやばいです‥。ここずっと忙しかったので親が…

すごい怖くていまでも
心臓がやばいです‥。


ここずっと
忙しかったので
親が今日アパートに来てくれて
息抜きしてきなっていってくれたので
一人カラオケに行くことにしました。
3時間で入ったんですが
3曲くらい歌ったあたりで
隣の男の人がずっと私の部屋の前にいて
お辞儀してきたりしてたんです。
ウロウロしていて‥。
怖くて、退室しようとカウンターに行ったら
店員さんも気づいていたらしくて、
二階に移動されますか?
っていっていただけたんですが
もうまた同じようなことがあると思うとって思い
帰ってきてしまいました。

3時間ではいって
お会計も900円払ったのに
ものすごいショックで‥。
泣きそうです。
皆さんならそのまま二階に移動されてましたか?
それとも帰ってましたか?
怖さとお金のもったいかんじとで
最悪な気分です。

コメント

minachi

えっ、気持ち悪い💦
私なら帰ります💦
店員さんも気づいてたなら、歌ってない2時間分?2時間半分?返金出来ないか聞いてみます😅

  • 5児のmama

    5児のmama

    やっぱり帰ったほうが
    あんしんですよね😢
    前払いだったので聞いたんですが
    返金はできないらしく‥
    二階に移動しといたほうが
    よかったんかなって
    思えてきてしまって💦

    • 3月8日