※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

デュファストン飲んでいる方、飲んだことがある方、基礎体温の高温期は安定しますか?

デュファストン飲んでいる方、飲んだことがある方、基礎体温の高温期は安定しますか?

コメント

みく

今期から飲み始めているのですが、あまり上がらないしそんなに安定しないです😭
36.6〜36.7℃くらいですが、排卵前も36.6℃ある日もあったので、良いとは言えないです。
ただ、前回プロゲステロンの数値を見てもらったのですが(前回も基礎体温上がらず)、特に問題はなかったです。問題なくても上がらない人もいると言われました。

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね(><)
    デュファストンも合う合わないあるのでしょうかね?

私は前周期から飲み始めたのですが、基礎体温は今周期からつけていて、36.7〜37.0℃の間ですごく安定しているので、薬の効果ってすごいな〜と思っていたところです!
    昨日で飲み終わってしまったので、明日の基礎体温がガクッと下がってしまわないか不安ですが…。

• 3月8日
あやか

今週期、初めてデュファストンを高温期に10日間飲みました。
いつもより体温が高いわけでもなく、安定するわけでもありませんでした。
ただ、いつもより高温期は長く続いていますので、効果はあったかな?

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね(о´∀`о)
    私は前周期から飲み始めたのですが、基礎体温は今周期からつけていて、36.7〜37.0℃の間で安定しているので、薬の効果ってすごいな〜と思っていたところです!
    昨日で飲み終わってしまったので、明日の基礎体温がガクッと下がってしまわないか不安ですが…。

• 3月8日