※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子供が雑誌に載る喜びを共有したい。他の方の経験を知りたいです。

親バカな投稿失礼します。

先程ひよこクラブの編集部から
連絡があり来月発売の5月号に
我が子が載ることになりました✨

読者投稿のページなので
大きく載るような感じではありませんが
嬉しいです🥳

リア友には親バカだと
思われたくないので言いませんが、
誰かに伝えたくてママリに投稿してみました笑

あー嬉しい💓

我が子が何かに掲載されたとか
経験がある方いらっしゃいますか😀?
嬉しいですよね😆💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、今は廃刊になってしまった
ママ向けの雑誌の
ファッションページに
家族で載ったことがあります💓

嬉しいですよね😌💓

  • ゆか

    ゆか

    お返事遅くなりました💦
    家族で載るなんて嬉しいですね!
    一生の記念になりますよね💓

    • 3月12日
はる

私も同じくひよこクラブ5月号の読者投稿のページに載ることになりました!😊
お隣に掲載されてたりして...💖

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!ひよこクラブから電話来てびっくりしました。皆さんに電話してると考えるとすごい大変な仕事だなぁと思いますw

    同じページらへんに載るかなぁ😁?楽しみですね✨

    • 3月12日