※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ビデオカメラで撮影して、パソコンなしでDVDに移す?方法はありますか?ビ…

ビデオカメラで撮影して、パソコンなしでDVDに移す?方法はありますか?
ビデオカメラを買いたいけどパソコン使えないので、ずーっと迷っていまして…
ダビング?する機械があるらしいと最近聞いて…
お店に行こうと思っているのてますが、実際使用されてる方のアドバイスなどを聞きたいなと…
お値段お手頃で使いやすいビデオカメラとダビングする機械ご存知の方いましたら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ダビングする機械はわかりませんが、DVDもしくはBDレコーダーはお持ちですか?
お持ちであれば、同じメーカーのビデオカメラ(ソニー、パナソニック辺りなら確実)とケーブルで繋いでダビングする事が出来ると思います。
対応機種などはHPなどで確認された方が良いです👍

• ゆか

ゆか

お礼遅くなりました。
    ありがとうございます!
    DVDレコーダーあります!
    先日電気屋さんで色々効いたら、ビデオカメラと線繋いだらダビングしなくても映像見られるんですね😅

• 3月24日