※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

男の子の服のお店について相談です。可愛い服が見つからず困っています。春服や夏服をどこで買っていますか?参考にさせてください。

男の子のママさんに質問です。
お子さまの服は主にどこで買っていますか?
私は主に西松屋を見に行くんですが、中々男の子の服で息子に着せたい💕ってときめくぐらいの服が見つからなくて😅💦
女の子の服は可愛いなぁって思うことがあるんですが、男の子って似たり寄ったりだなぁって思って買う気が失せちゃいます😥
これから春服、夏服を揃える時期なので参考にさせてください🙏✨

コメント

バースデイ、可愛い服たくさんで好きです!

• もんちゃん

もんちゃん

回答ありがとうございます🎵
    バースディは家から少し遠いので冬服を見に行った以来行ってなかったですが、久しぶりに行ってみたいと思います😊✨

• 3月8日
ぱぴこん

バースデイやGAPが
個人的に男の子服が可愛くてすきです😆

• もんちゃん

もんちゃん

バースディとGAPですね❗GAPは店内までちゃんと見たことないので💦見に行ってみます😊

• 3月8日
L

ユニクロ、バースデイ、赤ちゃん本舗はよく行きます😆

たまにbreezeで買ったりもしますが、高い😂(笑)でも高いだけあってしっかりしてるしデザインも良いです😆

• もんちゃん

もんちゃん

breezeは一度も行ったことないので、値段をあえて調べずに(笑)行ってみたいと思います😁

• 3月8日

上の子が男の子です✨
ブリーズやアプレレクールなどのF.O.インターナショナルが好きで良く着せてます😄

• もんちゃん

もんちゃん

色々教えていただいて嬉しいです✨参考にさせていただきます😊❗

• 3月8日
m

普段使いならgap、H&M、ユニクロが多いです☺

• もんちゃん

もんちゃん

H&Mって子供服あるんですね❗子持ちになる前に気にしたことなかったし、産んでから行ったことなかったので行ってみたいと思います😊

• 3月8日