※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日は夕方から頭痛〜。そしてやーっと寝た(´・ω・`;)今日は寝ぐずり半端…

今日は夕方から頭痛〜。
そしてやーっと寝た(´・ω・`;)
今日は寝ぐずり半端なかったなー(´-ω-`)

コメント

ばばび

お疲れ様です!
たまに寝ぐずりひどい時ありますよね( ;∀;)寒暖の差激しいみたいなので体調気を付けて下さい♪

• でん

でん

ありがとうございます!
    もうなかなか寝なくておかーちゃんももう少しで爆発しそうでした。笑
    また数時間後に起こされると思います(´・ω・`;)
    おやびんもばばびさんもぬくぬくしてお過ごしください♡♡

• 2月18日
トマト大好き❤

うちも7時半に暗くした部屋でメリーの回転見ながら寝落ちしてくれました👏今日はベビーカーでお散歩したからすんなり寝てくれたのかな✨
私も昨日頭痛が半端なくて遅い帰宅の旦那にコメカミをグーって押してもらいました。あとは湿布を首、肩に貼りまくりました😅

• でん

でん

いつもコメントありがとうございます♡

メリーで寝落ちですか♡
    私もやってみようかな〜。
    いつも、子守唄をエンドレスで歌ってるので、たまには違う方法で寝かせてみようと思います♩
    私は今日は散歩ができなかったので、明日は頑張って出ようと思います!\( ¨̮ )/
    育児してると肩凝りなど色々故障が出てきますね😅

• 2月18日