※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%のお尻拭きについて、おしりナップやムーニーとの違いを知りたいです。箱買いを検討中です。


お尻拭きについて質問です!
今はピジョンのおしりナップかムーニーを使ってます!2つを使ったことある方で、次に(他に)よかったお尻拭きはありますか?
気になってるのは赤ちゃん本舗の水99%のやつで、おしりナップやムーニーとの違いが分かる方いますか?箱買いで検討してます、よろしくお願いします(•ө•)♡

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

グーンとが水分たっぷりで気に入っています♪
アカチャンホンポやムーニー、おしりナップより使いやすかったです♪

  • まま

    まま

    グーンが選びぬかれたのですね。◕‿◕。
    検討してみます❣

    • 3月8日
Rim

おしりナップのほうが水分たっぷりで
拭く面がウンチ取りやすいような構造になってた気がします❣️

ムーニーのピンクの方も水分たっぷりで良かったですが
うちでムーニーの黄緑使っています。
お尻拭く以外にテーブル拭いたり
手拭きと使うのでもったいないので💦

  • まま

    まま

    ムーニーは箱買いですか?
    ちなみにいくらくらいか分かりますか?(*´ω`*)

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の良かったですが値段が気になって😭厚さもあまり変わらないし、安いおしりナップだとバンバン使えちゃいます(笑)

  • まま

    まま

    おしりナップは箱買いですか?
    どこで買ったら安いのか気になります(⊃。•́‿•̀。)⊃

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局で安売りの時に買います🤭1つ100円切ったら安いなって感じです!箱だと楽天が安いです!送料分少し他のものを買い足さないといけないですが🙇‍♀️

    • 3月8日
  • まま

    まま

    100円きってたら安い、は分かりやすいですね(◕ᴗ◕✿)
    じゃあ楽天で40パックで3596円てかなり安いですよね!(・o・)

    • 3月8日
初めてのママリ

アカチャンホンポの水99%使ってます😊
他のに比べて水分がたっぷりなので
おすすめです💓
私はアカチャンホンポのおしり拭きを使ってから他のが使えなくなりました😂
毎回、箱で買ってます💓

  • まま

    まま

    うんちは拭きやすいですか?
    使ったことないやつを箱買いする勇気がなく、、笑
    楽天のがすごく気になってます(◕ᴗ◕✿)

    • 3月8日
ママリ

グーンは水分たっぷりで、ウンチ拭きやすいです🤣ムーニー箱買いとグーンをちょっと買って、使い分けてます。

  • まま

    まま

    使い分けるの賢いですね(☆▽☆)
    窓の冊子を拭いたりもするので笑、コスパ大事です(o´・_・)っ

    • 3月8日