※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

旦那の浮気についてです。先月第二子を流産してしまいました。本当に辛…

旦那の浮気についてです。
先月第二子を流産してしまいました。
本当に辛くて戻ってきてほしいって毎日泣いてました。
手術してだいぶ落ち着きを取り戻し、今は家事も育児もきちんとしています!

その時に、クラミジアにかかっていることがわかりました。以前遊びに行くことが多くてよく喧嘩していました。旦那も浮気を認めました。
私は医者にクラミジアにかかっていたから赤ちゃんダメになったのですか?ときいたら
その可能性が、ゼロとは言い切れないねと言われました。私は浮気相手に子供を殺された気持ちです。
一生許せないし、今何も知らないで生きてることにすら腹立ちますり
慰謝料を請求したいのですが、こんなことをして天国の赤ちゃんはどう思うのかとか、でも私の気持ちはどうなるのかとか弁護士に相談に行くのすら迷っています。
みなさんならどうしますか??。

コメント

2kids.mama♡

必ずそうなら請求しますが
ゼロではないってことは確率は低いかなと…
けど浮気したことに変わりはないので
そこで慰謝料請求しますね!

あっちゃん

ひどい!
私も二度にかけて同じ人と先日不倫されてました!1度目でやめてと言って許したのに2度目も…相手に慰謝料取りたかったのですが、相手にも旦那と子持ちだったので慰謝料取っても相手もこちらに慰謝料請求されたらどっこいどっこいなので渋々諦めました!

miniさんの相手の女は独身ですか?独身の上、そのクラミジアの受診書があれば絶対訴えれます。頑張ってください!!

• mini

mini

独身の人です結婚しているのも子供いてるのも知ってるひとです。

一度無料相談いこうかなっておもいます

• 3月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は慰謝料取れない代わりに誓約書書かせました。次近づいたら100万円と。後は目の前で土下座させたのと、目の前で女から直接女の親に電話かけさせて浮気しましたと言わせました。あとは行きつけのスーパーも知ってるので通い続けて会ったら、浮気女〜とか皆に聞こえる声で言ってます。大人気ないですが、私にできることはこういうことしか復讐出来ないのでこれからも復讐し続けます。
    こっちがどれだけ辛い思いしたかを分からせるためにはとことん追い詰めるべきですよ!

• 3月8日
  • mini

mini

相手が既婚者で子供いてるからとれなかったのですか?😨
    私も目の前で土下座してほしいです。。

• 3月8日
おはぎ

もちろん慰謝料請求しますよ!

おりんさん。

証拠が揃っているなら、流産は関係なく請求できるかな?。とは思いますが...
もし旦那さんが浮気ではなくプロだったら無理でしょうし😰。
私なら子供を抱えて色々面倒臭そうなので諦めるかもしれないです。
この前、最高裁で浮気相手への慰謝料請求が却下された判例がありましたよね😓。

• mini

mini

プロとは??😨
    お返事ありがとうございます。!

• 3月8日
  • おりんさん。

おりんさん。

他の方への返信見ました‼。
    相手がきちんと分かってるんですね。もし浮気ではなく風俗だったら、と思ったので。

• 3月8日
ままり

それはひどすぎます!!浮気してたのに変わりないので慰謝料請求した方が良いと思います!!無料相談とか言った方がいいですね!
頑張りましょう!!

• mini

mini

ありがとうございます
    元気出ましたがんばります

• 3月8日