※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

35週から前駆陣痛があるか心配です。腰痛や下腹部の痛みがありました。後期にもこのような症状はあるでしょうか。

まだ35週に入ったばかりなのですが、この時期から前駆陣痛ってあるものでしょうか⁇
というのも、一昨日は生理の時のような重い感じの腰痛が短時間にあり、昨日は鈍く強めの痛みが下腹部にありました(すぐ治りましたが)
前駆陣痛なのかどうかは分かりませんが、後期にはこういった事があるのでしょうか⁇😣

コメント

しゅうまい

ありますよ(^^)
ただ、産まれるにはまだ早いので、痛みや張りを感じたら、横になって休んで下さいね!

• アユ

アユ

後期になると色々な変化があるんですね😣車の振動でお腹が張ったりもするので、車の移動もなるべく控えようと思います💦

• 3月8日
あちゃ

個人差はありますが早くでる人もいるし
出産するまでなかった人もいますよ!
天気の関係もあると思います(´・_・`)
私は天気が悪い日はものすごく
前駆陣痛がつらいです(>_<)
あと2週間くらいはお腹の中に
いさせてあげたいので
張ったり痛みがある場合は
ゆっくり体を休めてくださいね!

• アユ

アユ

そうなんですね!気圧とかでも変わるって事なんでしょうか…。確かに昨日と一昨日はあまり天気が良くなかったです!まだ産まれるには早いので無理はしないようにします😌

• 3月8日

33wで前駆、34wで陣痛でした💦

• アユ

アユ

陣痛が来るの早かったんですね!私ももういつ陣痛来てもおかしくないって事ですよね…

• 3月8日