※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市周辺の不妊治療ができる病院と費用について教えてください。

こんにちは☺️
茨城県ひたちなか市周辺で不妊検査をしてみようかと思います😌 年齢的に人工受精、体外受精とする可能性もあるのでこちらもやっているオススメの
病院を教えてください🙏
費用なども分かれば教えてください🙏

コメント

はな

水戸の植野産婦人科と、日立の福地レディースクリニックに通った事がありますが、どちらもあんまりで、、。水戸の石渡産婦人科が良かったのかな〜と思ってます。うちは結局埼玉の獨協医科大学まで通いましたが、そこの先生が石渡さんと学んでたと言ってました〜。

• はな

はな

あんまりの意味は、植野さんは流れ作業的すぎて、説明が全然なかった事。福地さんは説明はとてもしっかりしてたんですが、肝心の技術があんまりで、卵胞がなかなか育たなかった点です。なので、ひたちなか付近だったら水戸の石渡さんの方が良いのかなあと思っています。

• 3月8日
  • HARU

HARU

こんにちは(*^^*)
    情報ありがとうございます😌
    去年、埼玉から引っ越してきました☺️
    なので獨協大学病院は知ってます🙆
    行ったことはないのですが😂
    石渡産婦人科に行ってみたいと思います☺️ こちらは初診は予約ですか?
    今、生理がきてしまっているのですが
    タイミングてきにはいつ検査してもらうのがいいのか分からずで😂

• 3月8日
  • はな

はな

初診は予約だと思います!
    生理3日目以内が一番いいタイミングですよ〜!でも、どのタイミングでも出来る検査がありますので、まずは問い合わせてみると良いです(^^)

• 3月8日
  • HARU

HARU

ありがとうございます😌💕
    問い合わせてみます☺️

• 3月8日