※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

夜間断乳してから1ヶ月ちょっと。断乳したのに毎晩4回は起きるからもう…

夜間断乳してから1ヶ月ちょっと。
断乳したのに毎晩4回は起きるからもう諦めてたのに、急に朝まで寝てくれるようになって夫婦で大喜びしたのも束の間、昨晩は1時50分に夜泣き、そこから5時間の間に7回も泣いて起こされました😂
たった4日間だったけど約1年ぶりに朝まで寝られて嬉しかったよ…😂とほほ…

コメント

せりちゃん

しゅまままさん!!!
お疲れ様です🙇‍♀️

4日…!なんてツンデレなんだ😭←ぇ
うちも相変わらずバトってます!(笑)

• しゅままま(夜泣きのプロ)

しゅままま(夜泣きのプロ)

うわぁぁぁせりちゃんさん…!!!!😭😭😭
    ほんとツンデレですよね😂でもツンとデレの高低差ありすぎて耳キーンなるんでもうちょいソフトなツンをお願いしたいです🥺笑
    せりちゃんさんのお嬢さんも相変わらずなんですね…😭本当に本当に毎晩お疲れ様です😭💦
    私達はいつになれば穏やかな夜を過ごせるようになるのやら…🤷🏻‍♀️
    今晩も諦めの中に1ミクロンくらいの期待を込めて頑張りましょ😂👍👍👍

• 3月8日