※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらお
子育て・グッズ

マザーズバッグの素材について悩んでいます。キャンパス生地の重さや疲れについての経験を教えてください。

マザーズバッグについて相談させていただきたいです!
今マザーズバッグを色々見て悩んでるのですが、
1つはキャンパス生地に取手が皮のもの、
もう1つは全てナイロン素材のもの、
です。

デザイン的にはキャンパス生地のものにしようかなと思ってたんですが、色々モノを入れると重くなるかなと思ってます。重くて大変そうなら、ナイロン素材のものにしようと思うのですが、
キャンパス生地のものを使ってる方、やっぱりモノを入れると重くて疲れたりしますか??
軽さ重視にしとけばよかったなぁという方いらっちしゃいますか?

コメント

ももごろう

とりあえず荷物多いし重いんで、軽さ重視のほうがいいと思いますよー!
いざ使ってみると、使い勝手が悪かったり、重かったり、荷物が入りきらなかったり、いろいろ買い替えてますが、まだコレってのに出会いません〜´д` ;

• とらお

とらお

やはり軽さ重視の方が良さそうですね( ^ω^ )
    知り合いも新しいかるいものを買ったと言ってたので、後々買い足すなら始めから軽めのものにしようと思います( ^ω^ )

• 2月19日