※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびぃ
家族・旦那

旦那の浮気について仕事帰りに後輩の家で飲んでくると言って、3/3に遊び…

旦那の浮気について

仕事帰りに後輩の家で飲んでくると言って、3/3に遊びにいき、朝帰ってきました。みんなとその時いた女の子と川の字になって一緒に寝て、朝家まで送ったそうです。
そして今日、後輩の家で仕事帰りにまた遊んでくると言いました。様子が変だったので、色々つきとめると前あった女の子の家に二人でいたそうです。体の関係はないと言います。色々探ると、その女の子は旦那のことを好きになっていたそうです。

私は昨年の11月末、最愛の父を事故で亡くし、精神的に不安定だったのですが、このようなことがありつらすぎます。正直、消えてしまいたい
子供はまだ1歳半です。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

deleted user

まず子供いて朝帰りってのがナイですね。。
でも起きてしまった事は変えられないので色々な方法で真実を突き止めますかね。
その女の子や友達?に目の前で連絡してもらって何があったのか聞くとか。女の子にわざと付き合ってる風に連絡させて返信の反応をみますね。
それで本当に体の関係がなさそうで、旦那さんも反省してるなら百歩譲って許せます。でももう金輪際その女の子とは連絡も口聞くのもダメです。当たり前ですけど。
今は気持ちが高ぶってると思うので、落ち着ける為にもママリ以外で身内やお友達などに話を聞いてもらうのもいいと思いますよ!

  • るびぃ

    るびぃ

    お返事ありがとうございます。
    女の子に旦那の携帯から旦那になりすまし色々送ってみました。「私が会いたいと言ってしまったから…ごめんね」とか、俺のことどう思ってる?と送ると「今度そのことも色々話したい」ときました。
    怒りというより、悲しみが大きく、父を亡くしたばかりで旦那の浮気まで…おかしくなりそうです

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その内容では判断しにくいですね、、何かとても深刻な雰囲気はあるのでもしかしたら。。な感じはありますよね。まだ断定はできないのでそこまで悲観する必要ないと思いますよ!
    裏切られたという思いが強いとは思いますが、性行為が立証されなければ浮気未遂ですから!
    旦那さんはその女性の事どうも思ってないんですよね?
    そんなに悲しんでたら天国のお父様も心配されますよ。

    • 3月8日
ふじ

いや酷いですよね…。

身体の関係があろうがなかろうが、まず朝帰りというのもありえないですし、川の字になって一緒に寝た??もっとありえません。そのお友達も含めてはっきり言って非常識です。

るびぃさんが可哀想過ぎます…💦💦
大丈夫ですか?😢

  • るびぃ

    るびぃ

    ありがとうございます。ちょっとこの状況がきつすぎて、耐えれそうにありません。もし、ちゃきさんの場合だったら、どうしますか?

    • 3月8日
  • ふじ

    ふじ

    私なら、今後も夫婦関係を続けていくことはできないので、離婚の準備を始めると思います…

    一緒に泊まった時点で不倫だと思われても仕方ないですからね。
    証拠を集めると思います!

    • 3月8日
  • るびぃ

    るびぃ

    そうですよね。とりあえず今日義母さんに話に行こうと思います。

    • 3月8日
みきこ

絶対体の関係はあったと思います…

  • るびぃ

    るびぃ

    ですよね。

    • 3月8日
みきてぃ

女性が旦那さんの事好きで家に二人でいたって時点でもうアウトですよね
子供も小さいのに信じられないです
旦那さんはどういう気持ちでいるのか気になります
ただでさえるびぃさんは精神的に不安定なのにひどいです!!

  • るびぃ

    るびぃ

    ありがとうございます。みきてぃさんだったらどうしますか?

    • 3月8日
いつでも平常心

許せないなら
離婚しかないのかな

  • るびぃ

    るびぃ

    一度離れてみた方がいいのでしょうか。

    • 3月8日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    別居も一つの手段かもですね
    私は別居するとグダグダなると思いしませんでした

    • 3月8日