※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

里帰り中に旦那が浮気。次会う時の接し方が分からず辛い。許せない気持ち。許したつもりでも思い出してしまう。

里帰り中に旦那に浮気をされました。
携帯を見てしまった私が悪いのですが、
次会う時にどんな風に接したらいいか、
色々フラッシュバックしたりして分かりません。
とても辛いです。
旦那はもうないから。寂しかったんだ。といいますが、
頑張って産んで育ててるのに、
他の女性と会ってたことが許せません。
口では許したと言いましたが、やっぱり思い出してしまいます。

コメント

deleted user

いや寂しかった言い訳になるかー!!!って感じですよねこちらからしたら😩

許せなくて普通だと思います私もされたらしばらくは根に持ちますね

  • もも

    もも

    ありがとうございます(><)
    ほんまに恥ずかしくて友達にも相談できなくて、結婚式も挙げたばっかりなのに。。。

    子供は写真みて可愛い可愛いいってくれるのですが、
    かなり私との距離が出来てしまいました。、。

    • 3月8日
大豆

携帯を見て発覚したんですか?
わたしも疑惑ですが、悲しくなるしモヤモヤしてます。

  • もも

    もも

    そーなんです。(><)
    里帰りで、お宮参りの際に帰ってきてて、寝てる時にLINEがきて見てしまいました。。
    ただ会ったり帰ったりしただけで、
    やましいことはなんもしていない!っていってたのですが、
    ハートマークたっぷりのLINEにドン引きでした。

    本当、どうしたら忘れられますかね(><)はぁって感じです。

    • 3月8日
  • 大豆

    大豆

    そこから問い詰めたんですか?

    やましいことないって言われても信じられないですよね、、大人の男女が会ったら可能性はありますもんね😭
    わたしもいつまでこの気持ち引っ張るんだろうって思ってます、、

    • 3月8日
  • もも

    もも

    大豆さんもあったんですね(><)
    ほんとそうなんですよ!
    お宮参り前日やったんですけど、
    そのせいでお宮参り延期になりました。。

    父親としての自覚が薄いんですかね。
    私もかなり怒りかなり言ったので、
    さすがに懲りたな〜とはおもいますが、
    やっぱりふとした時に思い出してしまいます。。。

    • 3月8日
deleted user

うちも一緒です!😔
子どもが産まれる前から続いていた、ハートたっぷりのラインや、二人であっている写真をつい最近見つけてしまいましたが
ここ3ヶ月ほどはやりとりしていないようなので旦那には何も言ってませんが、次やったら絶対離婚するぞ!と心に決めて泳がしてます😭

こっちが大変な時によくそんなことができるなぁとびっくりだし
許せないですよね、、、
すごく気持ちわかります😂

  • もも

    もも

    同じです〜(><)
    今後その事について触れたくもないですが、
    気にしちゃいますよね。。
    見なければよかったと後悔してますが、
    見なきゃ見ないでこのことを知らなかったら、もっとエスカレートしてたんだと思うと吐き気がします。

    本当お腹痛めてあなたとの子を産んだのに、
    よく遊んでられんな〜って思います。

    本当もうないことを祈ります。。

    • 3月8日
あーちゃん

最悪ですね。
私なら一生引きづります。

相手とはどのような関係なのですか?
もう会えないような関係ですか?

  • もも

    もも

    やばいですよね。
    本当里帰りしたことに後悔しています。

    相手は職場が同じです。
    でも、相手にもう会わない連絡もとらないということをLINEでおくってもらったことを確認して、許しました。
    口では許しても気持ちがまだついていかないのですが、、。

    本当一生背負っちゃいそうです(><)

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も今里帰り中です。

    職場となると
    さらに腹立ちますね。
    私なら本当一生許しません。


    話が違いますが
    旦那の元彼女は私の元上司です。
    しかも大嫌いな大嫌いな上司でした。結局、鬱で退職されましたが
    顔を見なくなった今でも
    あいつとセックスして一緒に生活してたのかと思うと
    いまだに許せないときありますよ。

    • 3月8日
ひまわり

いやー私もやられましたね笑
妊娠中と子育て中に笑
浮気ってほんとにきついですよね
旦那のことを何も信用出来なくなりますよね。信用したいのに信用出来ない。
わたしは別れるつもりです。
家族3人楽しいし幸せだけど旦那のことをもうちゃんと愛せないですからね。

ゆうまま

フラッシュバック、ホントにしんどいですよね😢😢
女性は命懸けで産んで身体ボロボロのまま育児スタートしてるのに…😭
私も交際中でしたが、旦那に浮気され、もうすぐ10年たとうと言うのに未だに不安になることもあるし多分一生忘れません(笑)
それが産後のホルモンバランスも不安定で弱ってる時にそんなことあったら、私なら多分耐えられません😢
それでも旦那さんにお子さん見せたり、許すと言えたり、すごいです😢😢😢

もう話題に出すのも嫌かも知れませんが、フラッシュバックしてしまうことや今も辛いことをきちんとお話して、ももさんの受けた傷をきちんと理解してもらった上で今後行動してもらわないと、これからも突然不安になったり悲しくなったり絶対すると思います💦

夫婦でもうその話は一切しませんが、私は今でも旦那のケータイが鳴ると不安になる時があります。
そして旦那は自分がそうさせてしまったことを理解してくれているので、誰からの連絡かさりげなく不安にならないように教えてくれます。

中には最初は反省してる感じでも、フラッシュバックすることを理解できず、またその話?みたいになる旦那さんも居るみたいなので。
ももさんは何も悪いことしてないので、離婚など考えられておられないなら、ももさんが一人で我慢するのではなくて、旦那さんにもきちんと自分のしたことを理解してもらった上で、ももさんの気持ちに寄り添って欲しいです。
それでも時間はかかると思いますが、私はそれくらいしか傷が癒える方法がなかったです😅😅
私も最初は一人で我慢しようとして、爆発してしまったので、他人事とは思えず…
長文失礼しました💦

森の人

何お前だけ寂しがってるんや、って思ってしまいました💦
さみしいから浮気って…
ずっと残りますよねそれは😣
お辛いですね。。

子ども産まれてがんばって育ててる一方でされたら冷めますし、気持ち悪いです😥

わたしは今切迫早産で入院中なのでそれされてたら離婚視野にいれますね…

いつでも平常心

里帰り中の浮気はよく聞きますね
一緒にいたいなら
割り切るしかないかもです