スマホの画像保存について相談があります。子供の写真や動画が多く、容量がいっぱいで困っています。グーグルフォトに保存していますが、全ての画像を消す勇気がありません。アンドロイドを使っている方、どのように保存していますか。
スマホの画像保存について
毎日アホのように子供たちの写真や動画をとりまくる為容量がいっぱいでこまっています。肝心なときに撮れず削除しなきゃ!なんてことも多々。
グーグルフォトに保存はしていますが信用して本体のすべての画像を消す勇気はまだなく😥😥
わたしはアンドロイドですが、アンドロイドを使っている方保存どうしていますか??
- てんママ(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
私もグーグルフォト信用出来てないです(^_^;)
容量の大きいSD入れて容量なくなったらSD替えて…ってやってますが、結局のところSDも信用出来ないから夫に送ったりして共有して、パソコンにも入れてます(^_^;)
mii
Androidです🙂
私もクラウド保存は信用出来ないので、
スマホのデータは定期的にPC使って
別のハードディスクに保存しています💡
写真類は全てマイクロSDに保存して、
いっぱいになったらマイクロSDごと変えるって手もありますよね🤔💡
-
てんママ
ありがとうございます!
わたしのことだとSDカードどっかやりそう😂でもそのほうがダブルで保存しておけば少しは安心ですもんね!ありがとうございます!- 3月8日
てんママ
ありがとうございます!全部消えちゃいました!なんてことがありそうで怖いですよね😫やっぱりよびにとっておいたほうが安心ですよね😨