※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が不明で排卵日検査薬の使用タイミングがわからず悩んでいます。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

2人目がなかなかできないよー😭😭
産後の生理も不順すぎて排卵日もわからない😭
卒乳もしてるのに(p_・q)
週2.3日くらい仲良ししてるけどな〜
いつきてくれるかなあ😭
排卵日検査薬使いたいけど
不順すぎていつ使っていいかもわからず😂

同じような感じで妊娠された方とかいるのかな😭⭐️

コメント

ウッディ

私も2人目妊活中ですが、不順すぎてどうしようって感じです😭💦
私の場合まだ授乳してるので排卵してない可能性もあります…😂

  • ママリ

    ママリ

    子供の月例も名前も同じで親近感です❣️(笑)不順つらいですよね😭😭全然掴めません。。

    • 3月7日
ゆう

海外製の排卵検査薬で早い周期に合わせて使用してみてはいかがですか?

  • ママリ

    ママリ

    コウノトリネット?で購入できるんですよね?支払い方法がいまいちわからず買いきれてないんです😭😭口座も指定の持ってなくて💦

    • 3月7日
  • ゆう

    ゆう

    皆さんそちらで買ってるみたいですね!
    生理不順の方はDavidが分かりやすいですよ。

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!初めてききました!調べてみますありがとうございます😭🙏

    • 3月7日
mooooo

わたしも2人目なかなかできません😭
授乳してるとやっぱ妊娠しづらいんですかね~😭
生理は最近やっと安定して来たんで、
排卵検査薬使ってみようか迷い中です💦

  • ママリ

    ママリ

    授乳してなくてもできないです、、笑
    もうなにしても、、😭
    私も使ってみようかなと思います!

    • 3月8日
abc---

私もですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
排卵検査薬使ってるのに全然で。
1人目は一発だったから
なんで?って日々そのことばかり考えてストレスになってきました😭

  • ママリ

    ママリ

    検査薬使ってもだめなのですね😭
    私も1人目は狙ってもないタイミングでした😂もっと不順だったのによくできたなって感じです。
    なんで?ってわかりすぎます

    • 3月8日