※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

脱毛器の「ケノン」の購入を検討しています。使っている方いますか?今は…

脱毛器の「ケノン」の購入を検討しています。使っている方いますか?
今はサロンでVとIラインの脱毛をしてもらってます。まだ数回ですが、自分でやった方がいいのではないかと思ってきています…😅
理由はVI以外にもやりたい箇所がいっぱいでてきて(笑)お金もかかるし脱毛器を購入した方が安くつくのと、子供2人連れてサロンに通うのも大変だったりします(諸事情により旦那に子供を見といてもらうことができないので子連れOKのところに連れてってますが、曜日が限られてて予約が取りにくいです💦)

ケノンを使っている方、効果はどうでしょうか?😊
痛み、使いやすさ、効果、いいところ、ダメなところ…何でも結構なので教えてください✨
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

さんぽ

メリットは好きな時にすきな箇所をできる、すぐ生えてこなくなる、
ただ私はなんだかんだで面倒くさいのであまり使用してないのに数回使っただけで腕足はほぼ生えてこなくなりました😊
子供産まれて忙しくてケノン放置してましたがデリケートゾーンもやろうと思いつつ、いつでもできるからと先延ばしにしちゃうのと自分で冷やしながらしないといけないのが面倒なのがデメリットですかね😂💦
痛みは強さ選べるので痛くなくもできるけど少し痛みのある強めでやってます。効果は抜群です!

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます✨

数回で腕足は効果でたんですね!😍
    ケノンは顔も脱毛できますか?
    サロンだと担当の方によってはやり残しがひどい人もいて💦
    家で好きなときにできるのは魅力的です😍

• 3月7日
  • さんぽ

さんぽ

顔もできますよ〜顔は少し怖いのでレベル下げてますが💦美顔器も付いてたので(今もセットか分からないですが😣)今は毎週美顔器は使ってて肌モチっとなります😳✨
    やはり好きな時に好きなとこだけできるのはいいと思います😊
    カートリッジも回数限られてるけど最初に付いてたセットの分だけで充分で使い切るほど使う気配ないです!笑

• 3月7日
  • Miyako

Miyako

美顔器もついてたんですか😍調べてみたら今はついてないみたいです😭ただ2千円弱くらいで美顔器と一緒に買えるみたいですが…美顔器も気になります✨

高い買い物ですが…ケノン買おうかなと思います✨✨

• 3月8日