※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

吐き出させてください。夏から始まる住宅ローンの不安(身の丈に合ってな…

吐き出させてください。
夏から始まる住宅ローンの不安(身の丈に合ってない土地を旦那が気に入り、生活がきつくなったら転職の条件で購入。転職の話をすると、俺は今ストレスフリーで働けてるからこのまま働くと言い出す。働く上で多少のストレスは付き物じゃないですか?年収的に持分も本当は旦那4私6ですが、なぜか旦那が銀行に5:5で!と言った。食費も節約メニュー考えてるのに、悪気なく納豆入れて味変したりする。本当作る気なくなる。)
ニートの旦那兄への嫌悪感(私たちの結婚決まってからニートになりました。スロットで生活してるらしいです。時々旅行行ってます。将来どうする気なんでしょうか?実家に住んでるけど義両親が亡くなった後固定資産税とか諸々管理できそうにない、いやしそうにない。車も義両親名義の乗ってます。)
ゴミ屋敷のような義実家(結婚前からわかってたけど、娘は行かせたくない。壁には謎のシミ。何を飛ばしたらそうなる?醤油?ソース?床にはチラシ、コーヒーの瓶など散乱。机は物がのりすぎてて、見えない。台所は調味料、バナナなど床に直置き。シンクの下の収納には何が入ってるの?スーパーのカゴに入ったままの食料。カゴは盗んできたの?)
21時まで残業しても20万円程の旦那の稼ぎ(皿洗いとかゴミ捨てとかしてくれる方だと思います。でもたまに私に言うカス、うるせえ、黙れなどの暴言でそんなの帳消し。)
娘はもちろんかわいいのが大前提だけど、後追いがすごくて家事もままならない。今日はトイレに行く間歩行器に入れてたら、私を勢いよく追いかけてきてリビングのドアが閉まっちゃって、開けようとしたらしく歩行器から転落。すごい泣いて、左のおでこにどでかいたんこぶ😨そのせいか1日グズグズ、キーキー声で後追い😵食欲もあるし、いつも通り動いてるけど明日病院行った方がいいのか😥😥😥
不安とイライラでおかしくなりそうです

コメント