※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、シンプルでかわいい木のおもちゃや木の乗り物がいいと考えています。あげてよかったものやあまり遊ばなかったものを教えてください。

一歳の誕生日プレゼントについて。
シンプルでかわいいおもちゃがいいと思ってます。
木のおもちゃや木の乗り物もいいと思ってるのですが
あげてよかったものあげてもあんまり遊んでないものなど教えて欲しいです!

コメント

かえ

krteKというところのおもちゃがシンプルなのもカラフルなのもありいいなって思ってます!
私も誕生日これにしようかなと思っているんですが、ちょっとお高めです🤣

sa

ボーネルンドの積み木を買いました😊
無塗装のやつです!
今は舐めたり叩いたりですが、ここで相談した時に積み木は長く遊んでくれると聞いたので、これからもっともっといろんな遊び方をして欲しいなーと思っています😄
あと、エドインターのシロフォンも買おうかなーと悩んでいます。
木製の楽器のおもちゃが欲しいので✨

1歳の時はニチガンのくるくるスロープをプレゼントしました😊
小さいお人形のベッドにしたりビーズなどが転がっていくか試しています😊

ボール、車は他の遊びにも使っています。

2歳の誕生日はプラステン をプレゼントしましたが時期的にも最初から色分けして遊べたので1歳前から与えていれば違った遊びが見れたかなと思いました。

特に遊び方を教えなくても積んだりおままごとにしたりと自分で遊びを広げられるので長く遊べると感じました。

大きめのパーツですがお口にいれる心配があるなら紐で括ってラトルや指先の遊びにもなります🙌

1歳過ぎて遊んでいたおもちゃは型はめブロックでした。
アンパンマンの型はめで遊んでいましたが音が耳に触って苦手なのと遊びの幅が広がらなかったのでシンプルな物を購入したらまだまだ遊べたかなと思います。

エドインター と童具館のカッティングボックスが気になってます😊