※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

クロミッド服用で体の変化に不安と涙、2年の妊活で赤ちゃんを授かりたい。

明日は生理予定日!
クロミッド 始めて1周期目
先生には、内膜も薄くなってないし
悪くないね〜〜今日頑張って!と
言ってもらえてタイミングもその日2回とれました

クロミッド 飲んでから下腹部がチクチク痛いし
腰は砕けるんじゃないかってくらい痛かったし
胸も張ってて服が擦れるだけで激痛…
初めてのことだらけで不安な日々
これで妊娠してなかったらと思うと泣けてくる…
もうすぐ妊活はじめて2年😭
そろそろ赤ちゃん授かりたい…👶🏻

コメント

親切第一

ゆるく妊活しつつ妊娠しないまま結婚5年目に突入し、クロミッド飲み始めて2周期目で妊娠しました。

そのような症状があると期待してしまいますよね。
あやさんも授かりますように😌

  • あや

    あや

    2週期で妊娠されたんですね!
    おめでとうございます😊
    注射なしでクロミッド のみですか?

    • 3月8日
  • 親切第一

    親切第一

    HCG注射は排卵しそうな頃から毎回打たれてました。
    あとは黄体ホルモンが足りないとホルモンの検査でわかっていたので排卵後はしばらくデュファストン飲んでいました。

    • 3月8日
ぷー

クロミッド、腰とお腹すごく痛くなりますよね💦とても良く分かります(´;ω;`)
私は前回の妊娠はクロミッド2周期目で妊娠しました🤰💕
今妊活中なのですが、今週期からまたクロミッドを飲み始めたのですが
やはり腰お腹が辛いです。。。
授かれますように応援しています‼️

  • あや

    あや

    あんなに痛かった胸が昨日から痛くなくなったので、リセットかなぁと落ち込んでます😅
    お互い流石れますように😊

    • 3月8日