※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JACKAL
雑談・つぶやき

今日はお天気よかったし、ちょっと思い立って電車で近鉄百貨店へ行って…

今日はお天気よかったし、ちょっと思い立って電車で近鉄百貨店へ行ってきました。久しぶりに化粧して~、こましな服着て~(笑)でも拓実はベビーカー嫌いなのでエルゴで前抱っこ。

メゾピアノで詩織のヘアアクセと夏物のTシャツを買って、アンパンマンのDVDをせがまれて、帰ってきたら疲れたのか寝ちゃいました。めずらしー!
そのあと拓実も寝て、なんと二人揃ってお昼寝タイム⁉こんなことってあるのかー( ;∀;)

ご飯炊いてー、おかず下拵えしてー、洗面所掃除してー…あぁ~はかどるわ❤

自分のやりたいことって、ほぼ家事なんだもんなー。主婦はやりたいこと=家事=やらなあかんこと。これが毎日当たり前に子供たちに遮られて最後まで自分のやりたいように終われないのが最大のストレスなんだよー。

その辺旦那さんはええなー!休日の自分のやりたいこと=趣味、寝る。それができなかったとしても日々のルーティンに何ら影響のない、まさに自分だけの時間。それを子供たちに邪魔させないように私も気を遣うしなー。

「子供といたら休めないでしょ?たまには子供と離れて羽伸ばしておいで」
って、私に言わせる台詞かッッ💢💢
しかもほんまに素直にどっか行くし(笑)

なんて言ってたらバチ当たるな…。
ごめん旦那ちゃん。君は悪くないさ。

コメント