※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かける
ファッション・コスメ

マリメッコ 生地で、ハンドメイド作りたいのですが、柄?花?の大きさが2…

マリメッコ 生地で、ハンドメイド作りたいのですが、柄?花?の大きさが2〜3センチがほしいのすが、どこに売ってあるか探しきれません。どなたがご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

イヤイヤ子ママ

手芸やさんにも最近は売っていますが、マリメッコの店舗に行った方がたくさん種類がありますよ♪

• かける

かける

ありがとうございます😊
    柄が極小の物もうってありますか??

• 3月7日
  • イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

私が行った店舗には極小はなかったような、、、スタイを作ろうと思ってい多野ですが、私も柄が大きくてその時は買いませんでした💦

楽天やAmazonで、正規品じゃないものだとありそうです(笑)

• 3月7日
  • かける

かける

そうですよね😭探してみます!ありがとうございます😊💓

• 3月7日
はじめてのママリ

ウニッコ可愛いですよね😻
店舗に生地沢山あると思います😆

• かける

かける

可愛いです💕柄が極小の物を探してるんです💦お店にありますかね??

• 3月7日
まま

希望のサイズがあるかはわかりませんが…楽天とかにもたくさん生地ありますよ〜☺️

• かける

かける

生地はいっぱいあるんですが、極小サイズがなくって〜😭😭

• 3月7日
ゴルゴンゾーラ

ウニッコのシリーズですよね?
時々店舗行きますが、仰ってる小さいサイズの花柄は見たことないですね💦

• かける

かける

そうです!!ミニミニウニッコです😭そうですよね〜皆さんどうしてるのかと思って😭👏

• 3月7日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

一応ネットでも見てみましたが、マリメッコの正規店のはありませんね…
    マリメッコ風の柄は手芸屋さんにあるかもですね!

• 3月7日
  • かける

かける

ありがとうございます😊手芸やさん行ってみます♫

• 3月7日
いつゆず

私は楽天でマリメッコの生地買いましたよ!

• かける

かける

小さい柄が見つからないんです😭

• 3月7日