※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
雑談・つぶやき

妊活3ヶ月目です、排卵日をねらって、二ヶ月頑張ったんだけど(-。-;今月…

妊活3ヶ月目です、排卵日をねらって、二ヶ月頑張ったんだけど(-。-;今月も頑張っております、まだ、不妊症と決めつけるのは早いのかなー、排卵検査薬も、試すつもりです(-。-;

コメント

キャラメル拾たら箱だけ

私の友人は妊活9ヶ月目で授かりましたよ(^-^)

• なあちゃん

なあちゃん

本当ですか?やっぱり焦らないのが大切ですね(-。-;

• 2月18日
  • キャラメル拾たら箱だけ

キャラメル拾たら箱だけ

その友人は特に治療や排卵検査薬等も使用しないで自然に待っての結果です(^-^)
    諦めかけた時にできたって言ってました。

• 2月18日
  • なあちゃん

なあちゃん

そうなんですね私も頑張ってみますありがとうございます(^-^)/

• 2月18日
りこ

妊活1.2ヶ月目で授かれる方は少ないと思いますよ(^^;;

• なあちゃん

なあちゃん

ですね(-。-;焦らずにじっくりがんばります😊

• 2月18日
mai

私は半年がんばって妊娠できなかったら検査しようと思っていて、ちょうど半年経った時に妊娠が発覚しました。
がんばってくださいね!

• なあちゃん

なあちゃん

がんばります😊

• 2月18日
かえるっぱ

私も半年程かかりました(^ ^)

赤ちゃん来てほしいですよね。待っている間は長かったですが、基礎体温と排卵検査薬を使い、妊娠できました。

もし半年程待ってみて、妊娠できなければ、卵管造影検査等をされるのもいいかもしれませんね^_^

• なあちゃん

なあちゃん

旦那は1年自然妊娠を試してみてからできなかったら病院に行くと言っていますが半年の方が早く作るためには良いかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ

• 2月18日
のそのそ

私は不妊治療しましたが
(妊活始めた時に別件で婦人科にかかったときに、自然妊娠は難しいかもと言われたので)
姉は病院とかに行かないで1年くらいで妊娠しました!
途中からは排卵検査薬を使って、ちょっと高かったけど良かったと言ってました!
タイミングが合ってもたまたまご主人のコンディションが悪いパターンもありますし、全然不妊症って決めつけるの早いと思います!
コウノトリ来ると良いですね(*´∀`*)ノ

• なあちゃん

なあちゃん

希望の持てる回答ありがとうございますマイナスに考えずに明るく考えたいと思います☺️

• 2月18日
さらい

2年ダメで、不妊治療で半年で授かりました。

ひとそれぞれですよね。

がっぱやー

私は妊活7ヶ月目に授かりました。1人目はすぐに授かったのですぐ妊娠すると思っていたらなかなかできず焦りました。不妊検査も一通りして問題なく、毎日基礎体温も測って、排卵検査薬も毎月使用してました。でもだんだん面倒臭くなってきて、生理が来るたび悲しくてイライラしている自分に疲れました。そして2人目を考えるよりまず今いる子どもと家庭を大切にしようと諦めたとたんに授かりました。
しかもたった1回の行為で。笑
排卵検査薬はネットで海外製のを買うと安いので思いっきり使えますよ。オススメです。

• なあちゃん

なあちゃん

体験談を詳しく教えていただきありがとうございます今後の参考にしたいと思いますv(^_^v)♪

• 2月18日