※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

お腹が苦手で、SNSや鏡で見るのが苦手です。赤ちゃんは可愛いと思いますが、気持ち悪い感情に近いです。母親として大丈夫でしょうか?同じような方いますか?

妊娠しているときのお腹が苦手な方いますか…?
服の上からであれば全然平気で、モデルさんとかマタニティフォトのように綺麗なものは百歩譲って平気なのですが、ふつうにSNSに載っているようなものや自分のお腹を鏡で見るのも結構苦手です。
自分も子供を産んだ身ですし今も妊娠中なのですが、気持ち悪いとかそういう感情に近いものを抱いてしまいます。
赤ちゃんは可愛いと思います。妊娠線がどうこうとかでもありません。
母親として大丈夫でしょうか…同じような方いますか?( ; ᴗ ; )‪

コメント

じょんじょん

わかります😂
自分のお腹も全然綺麗じゃないので人のこと言えないんですが、私はマタニティフォトですらなんであんなビキニみたいなのきて人前にお腹さらす必要があるんだろうと思ってました😥
妊娠してからも気持ちは変わらず。。
自分のお腹は見たいとも見たくないとも思わないですが、このお腹とももうそろそろお別れかぁと思うと、それはそれで少し寂しいきもちはあります😌

あゆか

わたしはマタニティフォトが苦手です😂😂

さみー

似てるかはわからないですが、私の妊娠中のお腹が毛だらけ妊娠線だらけで自分でも仕方ないことだけどなんか醜いなと思ってて、正直同じようなお腹の方の写真を見てしまうとひぇ〜って思ってしまいます。

あいこ

わたしは大丈夫ですが旦那がそうです😅体の中に異物が入っているのに違和感があって、子供は愛おしいけど妊婦のお腹とか4Dエコー写真はなんだかダメみたいです