※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園の使い方(遊び方)についての苦情って、市が管轄する公園だったら市…

公園の使い方(遊び方)についての苦情って、

市が管轄する公園だったら市役所に言えば対処してくれると思いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

どこかの公園が一括して管理しているのかもしれないですよ🤔
市に問い合わせたら対応するところの電話番号は聞けるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(._.)m

公園一括管轄とかあるんですね!
    公園の除草剤とか、いつも役所の人がやりに来てるので、おそらく役所が管轄なのかな~って思うのですが、これからあまりにも使い方(遊び方)がひどいようなら苦情言おうと思っていて。

とりあえず役所に聞くだけ聞いてみます😂

• 3月7日
K☆S

私は役所のHP見て公園管理の部署の電話番号が載ってたのでそこに電話しました。

もしなければ電話で問い合わせて公園についてお話したいことがあるので、その部署があれば引き継いでくださいといえば教えてくれると思います(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(._.)m

問い合わせ経験があるのですね!!
    苦情とかですか??
    その時ちゃんと対応してくれましたか??(>_<)

• 3月7日
  • K☆S

K☆S

猫のフンがすごくて子供を安心して遊ばせられないので、電話して砂総取っ替えしてもらって上に猫除けの網を設置してもらいました⑅◡̈*

• 3月7日