※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epi___
子育て・グッズ

無印良品の子供用靴下11cm-13cmを購入しましたが、小さく感じます。子供の足を計ると11cm、靴下は10cm。サイズが小さいか疑問です。

無印良品の子供用の靴下を購入された方いますか?
先日11cm-13cmの靴下を4つ購入したのですが、履かせてみると明らかに小さいです。ちなみに子供の足はその前の日に測ってもらい、11cmでした。
それともこどもの足のサイズが間違えて測られたのか?と思い、こどもの足を計ってみると11cm、靴下を定規で計ってみたところ10cmでした。
無印良品の靴下は小さくできているんでしょうか?もうタグはすべて取ってしまったし、問い合わせすることでもないかなと思いこちらで聞いてみたいと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今13㎝の靴を履いてますが、11~13㎝の靴下普通に履けてますよ。
ものによって違うかもしれませんが、無印の靴下は結構伸縮性があるような気がします。

• epi___

epi___

コメントありがとうございます!!物によってはなんですかね。参考にさせていただきます。

• 3月7日
なな

うちの子も以前無印の靴下買ったら小さかったのか、すぐかかとの部分が土踏まずの方までズレてきました💦
足のサイズ的にはその時13センチの靴を履いていて、15センチまで履けるサイズを買ったので少し余裕があると思ってたのですが😓
それ以降無印では靴下買ってないです😅

• epi___

epi___

コメントありがとうございます!やっぱり小さいんですかね?😲わたしも余裕があると思っていたのですが、、もったいないですが、お蔵入りになりそうです😭わたしも今後無印では買わなさそうです😭😭

• 3月7日