※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

静岡県富士市の武田産婦人科で出産や検診を受けた方へ質問です。内診が痛いと聞いて不安です。病院に電話する勇気がなく、内診があるか教えていただけますか?

静岡県富士市の武田産婦人科でご出産された方や検診を受けられた方に質問なのですが、内診グリグリはありましたか?( ; ; )噂で聞くと陣痛並みに痛いって言ってる人もいて本当に痛いのが苦手すぎて怖くて怖くて夜も寝れなくて質問してしまいました( ; ; )病院に内診グリグリありますかと電話する勇気も無く…くだらない質問ですみません( ; ; )教えて下さると幸いです…

コメント

つぐみ

私も痛みに弱くて採血ですらビビってたくらいですが、私は、グリグリはそんな痛くなくて、陣痛のほうが痛かったです!
多分その人にもよるのかな?😢

• あやの

あやの

そうなんですね!痛くない人もいるんですね少し安心しました( ; ; )ありがとうございます!

• 3月7日
ひせなちゃろ

武田さんで出産しました!
最後の検診で、内診グリグリありました!
1人目の時は別の病院でしたがめちゃくちゃ痛かったので覚悟してたんですが、武田さんは全然優しくてグリグリな感じではなかったです!
大丈夫ですよ😌🙌
色々心配ですよね😊なる様になるのでゆったりした気持ちでべびちゃん待ってあげてください❤もう少しで会えますね👶🏼💓

• あやの

あやの

わあ本当ですか…!良かったですありがとうございます!これで安心して赤ちゃん迎えられます( ; ; )笑 心優しいお言葉本当に本当にありがとうございます♡心に余裕が持てました☺️♡

• 3月8日