※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
子育て・グッズ

花巻市の子育て支援センターについて相談です。3カ月の女の子を連れて行くタイミングやイベントの対象年齢が知りたいです。不安な毎日で、花巻のママさんと情報交換したいです。

花巻市にお住いの方!
子育て支援センターにはいつ頃から連れて行きましたか☺️??
もうすぐ3カ月になる女の子を連れて遊びに行きたいのですが、まだ早いですか?🤔
市から貰った案内を見ていますが、ホールの開放、あそびのイベント等ここら辺は何ヶ月くらいの子向けなのでしょうか🤔?

子育て分からないことだらけで毎日不安です😭
花巻のママさん、仲良くしてください🥰

コメント

みー 。

今は嫁いできて別なとこですが実家が
花巻のお隣の紫波町です(*˙︶˙*)ノ゙❤

良かったら仲良くしてください( ˆ ˆ )/

• はちゃん

はちゃん

お隣ですね!!
    よろしくお願いします🥰
    紫波羨ましいです☺️!!
    今は県外ですか??!

• 3月12日
  • みー 。

みー 。

紫波に憧れですか?(′-′ )

今は県北にいます!!

• 3月12日
ままり

実家が花巻で4月からは盛岡に引っ越しますが花巻の病院で出産します!
支援センターについては分かりませんが、コメントしてしまいました!
でも知り合いの先輩は8ヶ月あたりから行ってました!
仲良くして頂けると嬉しいです🥰

• はちゃん

はちゃん

はじめまして!!
    8ヶ月あたりからですか!☺️
    じゃあ3ヶ月じゃまだ少し早いですね🤣!
    花巻で出産なさるんですね!!
    私は久保さんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+出産楽しみですね✨

• 3月12日
ゆたん

花巻の支援センターによく行ってます💕ホールの解放は暖かくなると体育館でボール遊びなど出来ます!室内遊びではよく小さなお子さん連れてこられてる方も見かけます🥰小さいお子さんの寝っ転がれるおもちゃあるので十分楽しめるかと😊手作りおもちゃなどもあるので☺️よかったら是非🥰

• はちゃん

はちゃん

ゆみたんさん花巻の方なんですね🥳教えてくださってありがとうございます😭!!
    室内のであれば首すわったくらいで行けそうですね☺️!
    もう少ししたら行ってみたいと思います!!
    ちなみに、体重?とか測るのはいつ行っても大丈夫なのでしょうか?🤔

• 3月12日
  • ゆたん

ゆたん

多分この子育て相談ってゆうのがそうなんだと思います🤔

• 3月12日
  • はちゃん

はちゃん

なるほど!!写真までありがとうございます😭早く遊びに行ってみたいです🤩🤩

• 3月12日