※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

近所の夫婦と赤ちゃんと一緒に電車バイキングイベントに行くか悩んでいます。迷惑でなければ一緒に行きたいですが、子供がいないので食事が心配です。

お子さんがいる方に質問します😊
今度、家の近くで、止まってる電車の中でバイキングしながら、桜が見れるイベントがあります🌸

すごく行きたくて、旦那さんといこうと思うのですが、4名からなんで、近所の仲良しな夫婦がいるんで誘おうと思うんですが、その夫婦の赤ちゃんがまだ8ヶ月👶です。

誘ったら迷惑ですかね?😅子供がいないんで、食事とかがよくわからなくて😅
もし迷惑なら、違う友達誘おうかと思うのですが、、、😅

コメント

ここ

8ヶ月だったら誘われたら私は嬉しいです😊

• まる

まる

返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    誘われたら嬉しいとの、みなさんの意見で誘ってみたら喜んでくれました🥰ありがとうございす✨

• 3月15日
mama

お座敷とかでない場合はずっと抱っこになってしまうと思うので疲れてしまうかなーとは思いますね(;_;)

• まる

まる

返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️座敷ではないんです😭
    友達に聞いたら、全然大丈夫とのことやったんで一緒にいくことにしました😊

• 3月15日
るぱ

その電車内のお食事の席とかがどういう形式になってるのか説明して、お子さん大丈夫そうならどうかな?くらいに聞いてみたら、断りにくくないし良いと思います!😊
ちなみにうちの子はおとなしい方なので、バイキング全然行きたいです❤️笑

🌺

嬉しいですけど、ちょうどそのくらいだと生活リズムがついたり、離乳食食べてたり…って感じなのでバイキングだと余計に自分の食事食べれるか?って思っちゃいます😭😭😭

でも、嬉しいのでお誘いがあったら私なら行きたいと思います✨

誘ってもらえるのはとっても嬉しいと思います(*^^*)
ただお子さんによって電車は難しかったりする子もいるので、「もしよろしければ~」って誘ってみて「お子さん大変そうなら断ってもらって大丈夫です!」って付け加えるともし断りたい時断りやすくていいも思います✩*॰¨̮