※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン🍮
その他の疑問

良ければお付き合いください(><)マンションに住んでるんですが、今日は…

良ければお付き合いください(><)


マンションに住んでるんですが、
今日はとても風が強いです。
洗濯物を取り込もうとベランダにでたら
ゴミがたくさん転がってて・・・
お隣さんのベランダを
そっとみたらゴミ箱が倒れて
ゴミが散らかってました(´・ω・`)
(ティッシュ、お菓子のゴミ、チラシなど)

故意ではないので仕方ないと思いますし
責めるとかそんな気はさらさらないですが、
これ以上ゴミが入ってくるのも嫌だなと😭
皆さんならそういうときどうしますか??

物とかで入ってこないように
ブロックするのも悪い気がして、、、

コメント

deleted user

私なら、お隣さんにこちらにもゴミが散らかってしまったこと気づいて欲しいので、とりあえずそのままにしておきます😂
今日はそのままにしておいて、明日まとめて片付けます✩*॰¨̮