※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

新潟市の本多レディースクリニックでつわりについてなにか対応してもらった方いますか?

新潟市の本多レディースクリニックでつわりについてなにか対応してもらった方いますか?

コメント

a

つわりが酷かったのと体重がかなり落ちてしまったので点滴してもらってました😊

• あいこ

あいこ

それはこちらからお願いしましたか?

• 3月8日
  • a

a

もう3年前なので記憶が曖昧なのですが💦確か自分から言ったような気がします!1カ月で7キロ落ちてしまって、肋骨が浮き出るくらいで水分も取れなくて、週1.2で点滴してました💦

点滴したあとは少しだけ落ち着いたのですが、またすぐに辛くなりましたし、点滴したあとはお腹を下して毎回それも辛かったです💦
    担当を院長にしていたのですが、話をよく聞いてくださる方だったので、対応してくれましたよ😊

悪阻、辛いですよね😭先生に相談してみてもいいと思いますよ😊

• 3月8日
めー

現在通っています!
つわりで吐いてばかりで…と先生に相談したら、吐き気止めの薬もらいましたよ!
少しは効果がある気がしますᙏ̤̫

• k

k

横から失礼します。
    吐き気どめはテルペリンでしたか?毎日内服していましたか?吐き気どめ処方されましたがまだ7週なので内服するか少し迷います

• 11月15日
  • めー

めー

つわり辛いですよね(´;ェ;`)
    私はテルペランという薬を処方されました。
    妊娠初期からつわりがひどくて毎日内服してました💦
    先月男の子を出産し、今のところ母子ともに元気です( •̑‧̮•̑ )
    私の周りの妊婦さんも、内服してる方が多かったです。

• 11月15日
  • k

k

同じ薬です!内服しようかな💦辛すぎて辛すぎて😭
    点滴はしてもらってましたか?

• 11月15日
  • めー

めー

完全に効くかわかりませんが、気持ち的にも少しは楽になると思います!
    水分だけは摂れてたので、点滴はしなかったです。
    水分も摂れないと点滴するみたいです(;д;)
    体重も減りましたが、赤ちゃんはちゃんと成長してましたよ🐤

• 11月15日