※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナナ
家族・旦那

妊娠して体重管理が辛い😥😥 食欲無くなったと思ったら、急に食べた…

妊娠して体重管理が辛い😥😥 食欲無くなったと思ったら、急に食べたい衝動がきたり…ただでさえ、食べつわりで体重増えてるのに💦 旦那には、太っただのブタだの面白可笑しくバカにされ、周りと体型比べられるし…本当悲しくなります😢 好きで太った訳じゃないし、本当にムカつく!!そんな旦那の撃退法、何かないかしら。。 こんな私と一緒の悩みを持つ方いますか😭??

コメント

ひなり

妊娠は様々な変化が伴い自分でもどうにもできなくて大変だと言うのに腹が立ちますね(>_<)⤵
とりあえず、お茶のかわりにめんつゆ出してやりましょう(*´・ω・`)b

deleted user

旦那さん酷いですね。
誰との子供を妊娠してると思っているんでしょうね…。
産まれてからも色々デリカシーの無いこと沢山言いそうですが💦
体重管理をしていた頃は、もち麦を食べたり和食を食べていましたが、たまにマックを食べたり好きな物を食べつつ過ごしていましたよ。
旦那さんの撃退法は無視が1番じゃないですか?!
実家に避難するとか距離を置いた方が嫌なことを言われずに済むかなと思いますよ。

まー (19)

わかります。まだ19歳の私に太って顔の輪郭が 天童よしみソックリだ〜とか、体 トドみたい〜って言ってきます😆😆🔪🔪🧨
そんでもって橋本環奈ちゃん可愛い〜なんて言ってるので殺意でしかないですwwww

サラッと受け流して、え、なに。じゃあ お前が産め〜うるせぇ!!っておっもい体で旦那の上乗って くすぐり弱いのでちゃんと謝るまで懲らしめてやります (笑)

ママリ

分かります!分かります!
今私も体重制限かかってしまいました😭
+6キロなんですけど、これ以上増やすなと先生から。。追い打ちをかけるようにママ友から、太り過ぎじゃないですか?やばいですよ!体型(笑)って言われて傷ついて落ち込んでショックで仕方ないです……こっちは好きで太ってんじゃねーよって内心キレてます😅身内に言われるのも他人に言われるのも辛いですよね😭😭😭
なので今は朝ごはんは玄米と味噌汁。昼は野菜とタンパク質のみ。夜は野菜のみ。間食一切無し。甘いものは絶対に食べない生活してます💦でも太るんですけどね😭😭産んだら絶対に痩せようと思ってます!