※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

1歳になったのでお風呂上がりのミルクを乳児用のジュースを飲ませても大丈夫でしょうか?

1歳になったのでお風呂上がりのミルクを乳児用のジュースを飲ませても大丈夫でしょうか?

コメント

ジュースは今後のためにやめたほうがいいですよ

満腹中枢ないのすけ

ジュースよりも麦茶のほうがいいと思います🤗

麦茶とかの方がいいと思いますが、なんでもいいと思いますよ!歯磨きさえしっかりすれば!

お茶などを飲まなくなったり虫歯になったりする可能性もあるのであまり積極的にあげる必要はないと思います😣

あー

フォローアップミルクですか?
もしアレルギーなければ、牛乳とかはどうですか?うちの子は手作りのバナナ牛乳がお気に入りですよ😊

なぁぁ

うちは普通に飲ませてましたよ😀
色々気にする人はあげてないとか
聞きますけどうちは気にしなかったので
ちゃんとその後のケアをしてあげればいいと思います😀

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

夕飯の後にお風呂なら、夕食後は水かお茶以外基本的には飲まない方が良いと保健師&栄養士さんが仰ってましたよ☆

早くからジュース覚えると、飲むの当たり前になったりしますし。。

お茶でないにしても、せめて牛乳飲んで歯磨きですかね!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

もしかしてお風呂上がりにとか書いてあるアクアライト系ですかね?
    それなら脱水とか起こしそうな時以外は基本的に不要と言いますよ♪

• 3月7日
リエ

ジュースにする必要はないと思います。ミルク、白湯、麦茶、で良いと思います。