※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

2人目不妊治療で陽性反応があり、4w4dで受診予定。胎嚢確認の経験ありますか?エコー写真も見たいです。

2人目不妊治療をしていて今回陽性反応が出ました(*^^*)
明日が受診日なのですが、排卵日から計算すると明日で4w4dです。
多分血中HCGを測るだけでエコー検査はないかもしれませんが、この時期に胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?
よかったらエコー写真も見せていただきたいです♪

コメント

ナミ・セイ

4w4dでエコーしました。
胎嚢は確認できませんでしたが、内膜が厚くなってるからきっとここにいますね!
と言われました。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    やっぱりまだ早くて確認できないですよね。
    もし見えたらラッキーだなぁと思って(^^;)
    ありがとうございます☆

    • 2月18日
いなば ともみ

4週4日です╰(*´︶`*)╯♡

  • こんちゃん

    こんちゃん

    同じですね!
    病院はもう行きましたか??

    • 2月18日
いなば ともみ

写メ載せ忘れてました(;_;)
昨日行きました!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんとだ~☆
    胎嚢見えてますね!
    私も明日見えたらいいなぁ♪

    • 2月18日
  • いなば ともみ

    いなば ともみ

    まだ血の塊の可能性もあるとは言われましたけど私もまた来週です!確認できるといいですね♥♥

    • 2月18日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    お互い来週にはしっかり胎嚢確認できますように(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月18日