※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

恥骨痛から本陣痛につながる経過や時間について教えてください。

恥骨痛から陣痛に繋がったなど、ここから本陣痛に繋がったというのを、もしよければ教えてください!
何時間、何日などどれくらいで本陣痛になったとかも教えていただければ嬉しいです^_^

コメント

ひーちゃん

お腹の張りが何度かあり、ここから生理痛のような感じになりました☺。19時くらいに、今日はよく張るなと思って、21時くらいに+生理痛が、定期的かもと思い計ったら定期的でした!
24時くらいに病院に、陣痛が緩く本陣痛かわからないと言われてましたが、どんどん、痛さ強くなり、27時陣痛室に。こんな感じでした☆

• ひこまる

ひこまる

コメントありがとうございます😊
    お腹が張った時に痛みはありましたか?
    今までと違った感じの張り方だったとか🤔
    今35週なんですが、昨日から今までなかった便意が凄くてそろそろかなとか思ったりしてます😆

• 3月7日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お腹が張った時は痛さは無くて、いつもよりよく張るなと思ったくらいでした。確かに、出産1週間ほど前から便通は良くなりました。

• 3月7日