※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

臨月のウォーキング中、寄り道はせずに続けられますか?私はついカフェで食事やお菓子を買ってしまいます。

臨月にウォーキングをがんばってる皆さま、どこにも寄り道せずに ウォーキングだけですみますか❓

私は必ず カフェでランチしたり、お菓子や菓子パン買って帰ったりしてしまいます😅💦

コメント

ぽぽ

家からスーパーまでが少し距離があるので、臨月の時は散歩代わりも兼ねて行き来していましたが、
臨月なのに買い物頑張ったご褒美〜なんて言い聞かせながらそっとお菓子とかをカゴにいれて歩きながら食べて帰ってました🤣

あとは次いつゆっくりできるかわからないし…と言い聞かせてスーパーの近くにあるドトールでお茶したり…笑

• まーこ

まーこ

買い物がんばったご褒美!いいですね☺️
    私は 出産がんばるから、とか、
    産まれたら遠出できないから、とか、
    普段 体重管理がんばってるから、とか、ここまで がんばって歩いたから、とか
    なんやかんや 理由つけて ご褒美にしてますw

• 3月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

いいと思いますっ✨
    ご褒美大事です🤗
    ご出産頑張ってください✨

• 3月7日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます😊❤️

• 3月7日
はなはな♫

私もカフェでお茶したり、ベビーグッズ見たり寄り道してましたよー🤗💕
その頃はオロナミンCも毎日飲んでました 笑
結果、予定日9日遅れでしたが、ウォーキングで体力がついたのか安産でした! 産後の回復も早かったです🙆‍♀️

• まーこ

まーこ

妊娠してから トラブルあり 安静にしてきたら、体力なくなりました💦😅
    体力作りのためにも ウォーキング頑張ります!
    ランチ、カフェがあるから ウォーキングも楽しめます☺️

• 3月7日
  • はなはな♫

はなはな♫

そうなんですね!
    これから暖かくなってきますし、無理しない程度にウォーキング頑張って下さい❤️
    楽しんで続けることが1番🤗

• 3月7日
  • まーこ

まーこ

はいっ、ありがとうございます😊
    がんばりまーす🌟

• 3月7日
パール

良いと思います😃

私もほぼ毎日歩いてましたが、全然安産じゃなかったです‼️
太ってるからだと思いますけど…😥
ぜんくじんつう3日あり、ずっと痛くて3日間ずっと絶叫していました😱実家に里がえりしていましたが、一軒家で良かったです…⤵️そして結局吸引しました😫

• まーこ

まーこ

ほぼ動いてなかったので、臨月くらいは歩こう!と思います。
    よく動き回る子なので 逆子になったり、なおったり…頭を下で固定するためにも、頑張って歩きます⭐️☺️

• 3月7日