※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

クロミッド服用で22mmと20mmの卵胞があり、内膜がまだ薄いため明日のタイミングが大丈夫。排卵前から内膜は厚くなり、この時期に厚くなっていなくても問題ないです。

わかる方いましたら教えて下さい😣

始めてのクロミッド服用で今22mmと20mmの卵胞が左右にあります。
先生からは明日タイミング取るように言われたんですが、、、
今日じゃなくて大丈夫かなと不安に思い聞いたら、内膜がまだ薄いから明日で大丈夫とのことでした😣
無知で申し訳ないんですが、排卵前から内膜は厚くなっていくのでしょうか?
またこの時期に厚くなっていないといけないんでしょうか?
いつもエコーする時、内膜厚くなってるから排卵後だね!と言われたので不安になってしまいました。

コメント

もなか

20㍉超えていたらいつ排卵してもおかしくないので正直ぴったり予想するのは難しいと思います!
2日タイミング取れるようであれば今日と明日取ってみるのはいかがですか?(^ ^)私は心配な時は2日連続でタイミングとってました!

  • Y

    Y

    そうですよね…
    私も心配なので2日連続でタイミング取りたいと思います^_^

    • 3月7日