※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちむ22
妊活

ルイボスティーとヘルシールイボスティーの違いや効果について教えてください。妊活に効果があるのか知りたいです。

ルイボスティーが妊活にいいとネットに書いてあったので伊藤園のヘルシールイボスティーをペットボトルで買い飲みはじめました。ルイボスティーとヘルシールイボスティーの違いがわかりません。わかる方いらっしゃいますか?どちらを飲んでも効果は一緒なのでしょうか?また皆さんは飲んでいますか?妊活に効くのがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

どどちゃん

はじめまして(*^^*)
たぶん、商品名でヘルシーと付いているだけだと思いますが···間違っていたらすみません(>_<)💦
私は煮出しのルイボスティーを飲んでいます(*^^*)味は変わらずおいしいですよ♪

• はぁちむ22

はぁちむ22

はじめまして(♡´ ³`)
    ありがとうございます!!
    妊娠前から飲んでいますか?(o^∀^o)

• 2月18日
  • どどちゃん

どどちゃん

私は無知で、ルイボスティーが妊活にいいと知らずにいたのです(>_<)💦でもルイボスティーが好きで飲んでいました(*^^*)

かわいい赤ちゃんが来てくれますように願っています(*^^*)♡

• 2月18日
  • はぁちむ22

はぁちむ22

そーなんですね(o^∀^o)
    はぃ!!
    早く赤ちゃんが来てくれることを願い頑張りますッ(๑•̀ •́)✧
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月18日
3姉妹mom

ルイボスティーが妊活にいいのはルイボスティーに含まれる成分が子宮内膜を厚くさせるので受精卵が着床する際に効果的です‼︎
赤ちゃんをふかふかベットで迎えてあげるイメージだとわかりやすいですかね( °o°)
ノンカフェインなので妊娠してからも飲めるので安心です(。•̀ᴗ-)✧
私も本音はペットボトルを箱買いしたいのですが金銭面で苦しくなるので薬局などに売ってるティーパックを煮出して飲んでます٩(ˊᗜˋ*)

• はぁちむ22

はぁちむ22

ありがとうございます(o^∀^o)
    そうなんですね(♡´ ³`)
    ペットボトルは少し高くて…はじめて飲んだので味が知りたくて(o^∀^o)
    ティーパックでもペットボトルでも味は一緒ですか?(o^∀^o)

• 2月18日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

まず変わらないです(。•̀ᴗ-)✧
    煮出しだとペットボトルより薄かったり濃くなることありますが全然気にならないですし今の時期HOTで飲んでも美味しいです٩(ˊᗜˋ*)

• 2月18日
  • はぁちむ22

はぁちむ22

そーなんですね( *´꒳`* )
    ありがとうございます!!m(_ _)m

• 2月18日
rin2

わたしも手軽なティーパックで飲んでます♪妊活はじめてから飲み始めました☆
黒豆茶も良いと聞いて飲んでいます(^-^*)

• はぁちむ22

はぁちむ22

ありがとうございますッ!!
    黒豆茶も飲んでみますッ(♡´ ³`)

• 2月18日
saaaak

私も妊娠中、授乳期の今もルイボスティー飲んでます🎵
便秘にも効くときいたので愛飲してます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
普段は煮出しのルイボスティー、たまにルピシアのフレーバールイボスティーを飲んでます🎵

• はぁちむ22

はぁちむ22

こんばんは(♡´ ³`)
    そうなんですね(♡´ ³`)
    ありがとうございます!!

• 2月18日
ぱいんママ(29)

私も妊活中から煮出すルイボスティーを飲んでましたよ(^ω^)

ルイボスティーは10分ほどじっくり火にかけ煮出す事でよりよい成分が溶け出します(^ω^)

温かいルイボスティー以外は妊活中飲んでませんでした、好みの味だったのもあるので♪

今はつわり真っ最中で大好きだったルイボスティーもダメになりぐったりです…早く美味しいものを美味しく食べ飲みしたいです…

• はぁちむ22

はぁちむ22

こんばんは( *´꒳`* )
    煮出しのルイボスティーにしょうかと思ってます( *´꒳`* )
    種類がたくさんあり迷いますが(╥﹏╥)

そーなんですね(T-T)
    私も早くベイビーに来てもらえるよう頑張ります(๑•̀ •́)✧

• 2月18日